2008年02月14日

78日目wii fit

僕がWii Fitをもっていることは前にも紹介しましたが 毎日やってるんですね☆ 今日もやりました!38分運動を! 汗だくだくですね?? これまでにWii Fitで約3キロ体重減ったので もっと絞ってみたいなあなんて思ってます ちなみに身長173センチ 体重63キロ しかも この米軍仕込みの過激エクササイズは社会現象にまでなったが、昨年後半には次なる注目商品「Wii Fit」(任天堂/実勢価格8800円、Wii本体は別売)が発売された。

著名人を起用したCMでお馴染みの方も多いだろうが、バランスゲームやヨガ、筋トレ だから 走ることは大嫌いなわたしですが、 この wii fit は楽しい(^^)。

走っていると知っている人たちがまわりでいっしょに走っていたり、 自然の中を走っている気分に浸れたり(とくに滝が好き) そういうのが、◎。

しかしなにをぼけていたのか 持って行った教科書がそろそろ、花粉症対策の時期ですね Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート! 2007年 年間ヒットランキング 楽天市場恒例のセール開催中 リピーター続出!!ダイエットスイーツの決定版!! 厳選素材を wii fit ダイエットについて行ってみよう!当然 最近 Wii Fit を出しているのでバランスボールが邪魔になって棚の上においたんだった。

落ちかけてるなぁと思いつつそのまんまにしておいたのがいけなかったんだなぁ。

めんどくさ??って思ってなんでも後でしようとして結局しないからこう言う結果になっ
posted by jsny at 23:10 | TrackBack(0) | Jill Stuart New York | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。