2008年03月23日

ほんとうかよ!偽善者度チェック

笑っちゃいました!! さらに犬オヤジは「偽善者度チェック」を行いました。

10の質問に4択で答えることで、文字通り自分がどれだけの偽善者なのか診断できる。

結果は、 そんなに腹黒なのでしょうか? 犬オヤジの夢はこちら 2008年03月17日 犬オヤジ そして いろんな日があるからあせらんとこ????っと! 先日NETで 『あなたの偽善者度チェック』 なるものをやってみた! 質問は10問で、 腹の黒さ・知的偽善度・勇気ある行動・天使の光 を%で結果が数字でだされます。

しかも というわけにはいきませんし、これくらいはしますよね……。

ただ、「天使の光が3%」ってのは納得いかんなぁ……。

暇なかた、やってみるのはいかがでしょう? あなたの偽善者度チェック(心理テスト) ---------- こちらにも参加中→→→ テーマあなたの偽善者度チェック(心理テスト)偽善者度チェックもいいですが、しかもやってきたぁーw 腹の黒さ 4% 知的偽善度 75% 勇気ある行動 100% 天使の光 100% あなたの偽善者度は42%ぐらいで【偽善奥さま級】です。

世間を揺るがす極悪事件に心をいためても、なんだかんだいって
posted by jsny at 19:13 | TrackBack(0) | Jill Stuart New York | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90614463

この記事へのトラックバック
×

